急に寒くなりました。

朝の富士。
月と一緒の図であります。

一段と寒くなって冬用の手袋をしても耐えられなくなりました。
01

疾走中。
02

走っているうちにお日さまが上がってきて自転車に乗っている自分の姿が長いシルエットを描くのです。
03

明日月曜の休みも晴れそうですが自転車はお休み。千葉の親父の処に陣中見舞いの予定です。いつもなら走った後に行くのですが、明日は親父の家の障子貼りをするつもり。余りにみすぼらしいので、いっちょすっきりしたいなぁ、とかねがね思っていたんです。

というわけで、今月はツーリングは一回きりになってしまいそうです。一番出かけていたときの半分にも満たない回数。でも走行距離は朝のお勤めもあって、4,500キロくらいは行きそうです。

COMMENTS

No title

ミンコさん、おはようございます。

>障子貼りは上手く出来ましたか?
ばっちりです!!反対側から見なければ・・・。

相方に言っといてください。上り下りのあるコースをやると、もっと楽しくなるよ、って。それから輪行をすると、もっと幅が拡がります。ぜひトライしてください。
それにしても150キロはすごい。

No title

障子貼りは上手く出来ましたか?

ウチの相方は先週 霞ヶ浦に行って 走って来たようですよ。
150キロ走ったと言っていました。
が、家の近くの駐車場に辿り着いた頃には、足(膝)が痛くなり
駐車場から家までの30メートルほどの距離を
自転車を杖代わりに やっとのことで帰って来ました。(アララ)
達人の域に達したヤジロベーさまとご一緒できる日は
まだまだ先の事だね〜〜

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)