晴れそうなんですが・・・

昨日までの三日間、仕事の方の研修に出ていました。
この数年間、自転車の方にのめり込んでしまっていて、こういった会に参加することもなくなっていましたが、最近、自身のマンネリ化を感じ始めていました。

いやぁ、充実していましたねぇ。結構高い会費だったのですが、全国から参加されている方々をみていると、意欲のある方が沢山おられるのだなぁ、と当たり前なんですが感じ入ってしまいました。講師の先生は80歳近いご高齢。その上1ヶ月前に交通事故で、あばら12本が折れてしまうアクシデント。
それでも「入院中、看護婦さんの病んだ身体を治していたら、こっちもドンドン元気になっていった・・・・」とおっしゃり、三日間年齢を感じさせないお話を聞かせていただいたのでした。

こっちも負けずに気分新たに毎日を過ごしていきましょう。

来週辺りは房総の紅葉が綺麗かも知れませんね。親父の様子見がてらでかけてみますか。


閑話休題。

ずっと月曜日休みでやってきましたが、数年前から月曜が祝日の場合は、翌火曜日も休みにしました。それで今日はお休み・・・。でも朝起きると、天気はまだどんより。予報では晴れるようですが今日は遠出は止めにして、おとなしく家で過ごしましょう。

写真もないので、少し前にとった孫の顔を・・・。
こんな顔をするんです。もう可愛くって・・・。
01

COMMENTS

No title

ミンコさん、こんばんは。

昔のことを知っている人にはかないませんなぁ。
サラサラも今は昔。その痕跡もなくなってきました。寂しい!!

No title

お孫さん 可愛いですね~
サラサラヘア-が お爺ちゃんの幼い頃と一緒ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)