ひとまず完成・・・

夏にぶっ壊したトーエイのガード。
ようやく取り付けが完了しました。今日は初お勤め。

朝日に照り輝いて美しい!!
チェーンも綺麗にお掃除したので、とってもスムーズに進みますなぁ。ガードもピカピカだし、まるで新品のようです。
02


でもテールライトがまだなんです。今まで付いていたものはミニベロに移植。付けるライトがなくなってしまいました。そこで急遽、昔々のキャットアイをステイに付けました。このテールも昔は何処でも入手できたんですがねぇ・・・。
01

キムラ製作所の高いヤツを付けるか迷っているんです。でもあれって4000円くらいするでしょ?
ウーン。

COMMENTS

No title

taboomさん、おはようございます。

>枝を巻き上げ、クニャクニャと・・・
ホントにそうですよねぇ。綺麗に磨いてかっこよくしていても、数回輪行すればキズは付くし凹むし・・・。
ガードの取り付けって、自転車いじりの中で、めんどくささベストスリーに入ると思いますね。

でも、やっぱりあるとかっこいいなぁ。と思うのでありました。

No title

綺麗にできましたね〜。最近どちらのブログでもガードの話題が多いようです。みなさん綺麗に仕上げているのが素晴らしいです。
しかし、綺麗なものほど、林道の下りで枝を巻き上げ、クニャクニャとなってしまう・・・儚いから美しいのですね。・・・(+_+) \ バキッ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)