留守電セットを忘れました!!!

本日7日は、親族の法事があって、臨時に休業させていただきました。
HPや院内の掲示がしていたのですが、今日出かける前に留守電のセットをするのを忘れてしまいました!!

そのお陰かどうか、着信が15件も入っていました。お一人で何回もかけていただいた方もおられるのではないでしょうか。本当に申し訳ありませんでした。今後このようなことのないよう細心の注意をしたいと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

なお、明日8日は通常通り施術を行います。
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)