こんなに違う??

仕事に使っているズボンです。2日ほど前にズボンの右膝にほつれが出来ました。仕事で使うズボンは必ずこういう形でオジャンになります。
つまり、私の体の使い方が右に大きな力が加わるものになっていた、ということです。
IMGP1210
良いとか悪いとかいうことではなく、私がこういう体の使い方を普段からしている結果なのです。右に重心が掛かり易い身体。

これは人それぞれ。いろんな体の使い方があって、それが個性につながっているんだとも思うんです。

身に付けているものの変化を注意してみていくと、自分の癖もある程度は分かるものなんですね。
靴や靴下の減り方とかお尻の振り方、歩き方、等々。

皆さんも自分や身近な方達の特徴を観察してみて下さい。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)