ホームページ

本当に拙いながら、私もホームページを作っているんです。でもほとんど訪れる方もいないようで・・・。まぁ、更新も月に一度、一ヶ月の休みの予定を更新するだけという、何ともいい加減なものであります。これで患者さんが増えるとはどうしても思えない。

実はこのホームページを作っているのが「ウェブエディター4.0」という韓国生まれのソフトで、winXPで動いているんですが、来月にXPのサポートが切れるようで、インターネットに接続することが危なくなるそうです。そこで、今回別のwin7の入ったPCで更新したのですが、そのソフトが「ホームページビルダー12」というヤツ。この使い方が分からない。カレンダーに罫線を入れることだけでも出来ないのです。

というわけで、4月の予定のカレンダーは実にみっともないスタイルになってしまいました。

・・・といってもこのホームページを見る人っていないんでしたねぇ。笑えません!!! 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)