今日も今日とて・・・

豪雪の一日が開けた今日15日。
辺りは雪で埋もれています。

今日も開店休業間違いなし。9時半を過ぎて予想通りの展開に・・・。でも一件だけ連絡がない方がおられて、本当に来るの?雪をかいてないので、車が入れない。

電話しました。
「今日は来れそうですか?」
「家の前の雪をかいたので、出かけようと思ってるんですけどそちらはどうですか?」
「車が入れそうもないので、もしいらっしゃるならヨーカドーの駐車場においてもらわなくちゃいけないかもしれません」

そういうわけで、明日の予約に変更になりました。
さぁ、大変!
今日中に車が入れるように雪かきをしなくては・・・。

一時から三時までかかって、車が入って切り返しが出来るほどのスペースを作ることが出来ました。玄関前も水洗いして・・・。

さぁ、Mさん、どうかいらしてください。 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)