耳鳴りが・・・

雪の降った翌々日にみえた健康雑学講座にも参加しているKさん。

症状をいろいろ伺いましたが、それは横に置いておいて身体を調べていきます。感じるところを探し出しそこに働きかけていきます。

耳鳴りも症状にあったようでした。

今日お子さんの治療に見えたときに、
「あれだけ続いていた耳鳴りが治っちゃったんです」と。

首から上の様々な症状は、結構面倒な異常が多く、中々すっきり変化しないことも多いのです。
耳鳴り、難聴、顔面麻痺、副鼻腔炎、白内障、口内炎、等々。
でも時々あっと驚くほどの変化が起こることも事実で、今回のケースは割と早く変化した例でした。もっともご本人の意識が高く、治療自体への信頼がとっても大きかったことも、変化の速さに通じていることは間違いありません。

実はこの方、身近な方の腰痛も教わった方法で治してしまったんですねぇ。
出来るだけ沢山の方がこういった方法をマスターしてもらえたらなぁ、と思っているんです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)