隠れた名店??

今日いらした方。
当治療所のすぐ近くにお住まいの方なんです。石を投げたら届く距離。

「私は***病を治すことは出来ないんです。ただそういう異常を起こす原因は身体にある訳ですから、その身体にある異常を起こす元が、身体を整えることによってなくなっていき、自然と病気が必要なくなる状態になってくるんです」
「??????」
「リューマチって原因が分からないですよね。でも原因は必ずあるでしょ?ただ今は分からないだけです。身体を整えていくと、その分からない原因がなくなっていくんです。だからこういう治療をやっていって、リューマチ症状が無くなる人だっているんですよ」
「ヘェェェーーー!」
「実は、ここは隠れた名店なんですよ」
「ハイ、それは分かります!!」

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)