二度寝

最近、夜中に起きてしまってトイレに行くことが、週に何度か起こるようになりました。こういうことって今まであまりなかったので、自分的には、なんで??という事態なんです。

昨夜(今朝といった方がいいかも)も4時に起きてトイレに行って、その後寝られなくなってしまい、5時に起きました。

コーヒーを飲んで洗濯機を廻し新聞を読んだ後、6時半にいつもの自転車走りに出かけました。
ところが、いつもと違ってやけにペダルが軽いんです。いつもよりも5キロくらい速く走っても全然平気。起きてからの時間があったために、こういう事態が起こったのだろうと思います。

二度寝はしないように、って皆さんには言っているのに自分は二度寝している。これじゃあいけませんね。

二度寝するときとしないとき、どこが違っているのかこれから確認していこうと思っているのです。
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)