来年も楽しみたい!!

今年も今日で終わりです。

一年の経つのがなんて早いんでしょうか。

今年もずいぶんいろんな処に行きました。

疲労困憊だった丸山林道、すばらしいダートの安が森林道、バーストで一時は途方に暮れた前沢稲ガ沢林道、雪でびっくりさせられた達磨山林道、顔を洗う際に川に落ちてずぶ濡れになった豊岡梅が島林道、南アルプスのすばらしい展望を満喫したしらびそ峠、灼熱地獄のような暑さの中、日陰を選んで上った焼山峠、数え上げたら切りがありません。

そしてのんびり散歩気分の鎌倉。
00

「どこに行っても道と木と川があるだけじゃん、どうしてそんないろいろな所にいくんだろう」と、長女に言われましたが、そうじゃないんだなぁ、これが・・・。

来年の大きな目標、雪の壁がそそり立つ道をいく志賀高原、北アルプスの残雪を見に小熊黒沢林道、そして紅葉抜群の南会津・磐梯、想像しただけでワクワクしてしまいますねぇ。

来年も細々とブログを続けていきますので、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)