冬はやっぱり、富士でしょう!!

やはり冬は富士が似合いますね。

昨日、自転車で走ってきた時の写真です。場所は足柄峠。
峠にある城址公園からです。

この写真を撮って、ふと目を下に転ずると、小さなベンチに若そうなお二人が寄り添って座っていました。音を立てないように退散したのですが、この寒い時期に吹きさらしの場所にいるなんて・・・、と思いますが、それでもやってしまうのです。いいなぁ。
P1040368


寒い中、仕事に行くとなると億劫で仕方がないけれど、デートならば朝早くから起きるのもなんともないのは、誰にでも経験があることです。

意欲が生まれると何でもさらっと出来てしまう。

私は、毎朝6:30に起きて、自転車で15キロほど走るのですが、これも健康のためとかいろいろ考えると続きませんが、走ることそのものに意欲が出た今では、何の苦労もなく起きることが出来るようになりました。

もちろん休みの日は出かけなければいけないので、大体3:30頃に起きます。
こんな景色が見れれば、それもあり!、だと思いませんか??

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)