オヤジぃー

千葉の実家の父から電話。

「おぅ、こないだやってもらったあとから、全然痛くなくなったぞ!!効くんだなぁ。また頼むや」

実家には2台のテレビがあります。
一方は少しばかり顔が上向き加減で見ている。他方はやや下向き加減で・・・。

「どうも上を向いていると、腕がジーンとしびれてくるんだよなぁ」
「じゃあ、この辺りになんかあるんじゃない?」
と、首の下辺りを探ると、

「おぉ、いてぇ。何だそこ?!すげぇいてーぞ!!」

江戸っ子の親父であります。

もう20年以上もやっているのに、今まで全く信用していなかったのね。ちょっとがっかり??!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)