足湯

足湯をしました。
このごろ、寝ていてあんまり暑さを感じず、却って何となく足下が涼しく感じられ、タオルケットを無理矢理足に巻く日々が続いていました。
冷房は使わない、となりの部屋の天窓を少し開け、その部屋と自分たちが寝ている部屋の扉を30センチくらい開けておく。

ただそれだけなんですが、いわゆる「冷え」を感じるんです。


身体が慢性的に冷えてしまっている感じがします。
そんな時は「足湯」の出番です。

これが足湯の道具。とっても気持ちがいい。1008081


そして7分後。お湯に入れていた部分とくっきり線が出来ました。
今これを書いている最中にもジワジワ汗が出てきています。
ウーン、快感!!
やり方はHPに出てます。足がつる、身体が思い、なんて人がいたら、ぜひお試しあれ。
BlogPaint


COMMENTS

No title

あらまぁ、そうでしたねぇ。全く気にしませんでした。

No title

先生。。。ホームページへ行くためのボタン?がブログのの方にはありませんが。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)