腰が・・・

数日前からなんとなく腰に違和感を感じていました。動き始めにキュンと痛く感じる事がありました。

でも自転車に乗っても、普通に動作していても痛みは感じません。何かのきっかけがあったときだけ、キュンという感じが出ます。 それに今日は休みだったので、のんびりと自転車いじりをしていたら、な何となく左足首周辺にはばったい感じが出ているのに気がつきました。こりゃぁ腰の下の方に何か起こったな!!?

それにいつもは左に身体を倒す方がやり易いのに、今日は右に倒した方がずっと楽です。ウーン!やっぱり身体がちょっと変ってきていますねぇ。


骨盤の縁やお腹を触って観察してみましょう。 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)