連休も終わって

大型連休も終わり、やっと普通の生活に戻りつつある今日この頃、
9日は臨時のお休みをいただき、妻の両親を筆頭に兄弟、兄弟の子ども達と、そのこども達のこども達,総勢20人の家族旅行をしてきました。

両親にとってはひこ孫まで四代全員がそろった大イベントでした。

今帰宅して、留守電を聞いていると、なんと12件もの電話があって、その方々には誠に申し訳ない事を致しました。
なにとぞ勘弁して下さい。

来週からは通常通りの営業になります。
よろしくお願い致します。

さてこの連休、遊びや家族の移動等でなんと7日間で1200キロも車を走らせました。こんな事ははじめてです。

今は結構腰が痛く、少し調整しないといけないなぁ、と思っています。

一転して暑い毎日が続いていますが、汗を上手にかいて元気にお過ごしくださいませ。 

最後に連休中に自転車で訪れた白馬の写真です。こんな景色を眺めていると、煩わしい事も忘れてしまいますね!
10050316 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)