ミーハー

4月というのにとっても寒いですねぇ。今日も朝から雨が・・・。夜のうちは霙なんぞが降っていたみたいです。

昨日も寒かったですが、東京に出る用事があったので、ついでに新宿のヤマダ電機の開店に行ってみました。大金を忍ばせて・・・。
狙っていた液晶テレビが予算内に収まっていたら、買っちゃおう!!という魂胆なんです。

いやぁ、すごい人でした!!
中継していたレポーターが酸欠で倒れた、なんて情報も入ってきていました。

テレビ売り場は一階。お目当ての37インチ(中途半端なサイズでしょ?)。配線が嫌いなんで、BDもHDDも全部くっついているやつ。ネットで調べると送料込みで13万円台。

ありました、ありました。
16万6千円で、ポイント20%。ポイントって儲かった気がするけど、結局この値段を払わなければいけないんで、あんまり好きじゃあないんですが、まぁ仕方ないか??
私の前の人の交渉を耳をダンボにして聞いていると、15万5千8百円の20%で手を打っていました。

ようし、

それでもって私の成果は??それは秘密ヨーーー。 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)