新しい生活

春は旅立ちの季節。
春は変化の季節。
1003312

春は・・・。

次女が就職です。
30日から出社しています。場所は所沢。6時過ぎに家を出ます。母親は今までより1時間も早く起きなければ、とぼやいております。

6月までの研修期間が終わらなければどこに配属されるか分からない為、その間は自宅から通勤と相成った次第。6月にはどっかアパートを決めて出て行くことになりますね。


長女が久しぶりに風邪をひいて昨日から休んでおります。
うちの家族は滅多に風邪をひかないので、本当に珍しい事なんですが、本人は「眉間のしわが取れた!!」と喜んでおります。風邪をひくのって 悪い事ばかりではないんですねぇ。これほんと!!
今日ももう1日休む様で,8時過ぎてもまだ起きて参りません。

母親はこたつで眠っております。
父親は朝早くなった分、自転車の走行距離が伸びまして、6時から20キロも走ってきてしまいました。桜がきれいでありました。

明日から4月。
やっぱり春はいいなぁ。 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)