江ノ島散歩

レストアなったロードレーサーで少しばかり遠くまで行きましょう。
先週は鎌倉だったので、今日(12/7)は江ノ島です。

境川サイクリングロードを南下、湘南モールフィルの横を通り、海岸に出ます。

そこから江ノ島まで一直線。
途中、トーエイの26HEサイズの自転車に乗った人に抜かされました。
ロードが26HEに抜かれる。
まぁ、いいじゃないですか。

さてさて、ここが江ノ島の入り口。
01


江ノ島に渡る大橋からの眺めです。
晴れていると、どんな景色もきれいです。
02


江ノ島入り口の駐車場そばの公園からの眺め。
満ち潮みたいで、海面がかなり高い所にありました。
03

04


サーファーが蟻のように見えます。みんな楽しそうですねぇ。

っていうか私が一番楽しそうかも・・・。
05


そしてこれがレストアなったズノウロード。
かっこいいじゃん。
06

湘南モールフィルで靴とコーヒー豆を買い、でっかい靴をリュックに押し込め、
意気揚々と帰路につきました。
たったの45km。散歩でした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)