お見舞い

叔母のお見舞いに東京に行きました。もう95歳。私の父の一番上の姉なんです。

それがふさしぶりに見た叔母は、叔母の母親、つまり私のおばあさんに瓜二つ。びっくりしてしまいました。その後、実家に行って父にその話をすると、「そうなんだ、ほんとにそっくりなんだ」と言っていましたから、やはりそうだったんです。DNAッてすごいもんですねぇ。

その病院、いわゆる老人病院。同室の6人の患者さんのうち、4人はもう口もきけず意識もなく・・・。女6人の部屋なのにホントーに静かでした。ウーン。 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)