滞り

治療室のミニコミ紙の発行が2月の発行以来滞っていて、ちょっと焦っています。話題は山ほどもあるんですが、このブログも更新していないし、どうも趣味の自転車の方のブログばかりを更新していて、ちょっと怠慢になっています!!

それにある出版社から依頼の原稿の締め切りが9月中、関わっている団体の機関誌の発行も9月末、その二つはなんとか連休前に終わりました。

でも9月中には発行しようと思っています。

テーマは「壊せば直る、直れば治る」

にするつもりです。 
誕生した民主党政権とリンクしながらの文章になればいいなぁ。

人の身体もいったん壊す事で、良い方向に向く事って結構多いものなんですねぇ。なんて事を書いていきましょう。


どうでもいい追伸:以前募集していたシャンデリアの件。引き取っていただける方が入らして、全部持っていってもらいましたが、後で聞いたところによると、天井の補強が必要らしく、まだ設置していないとか・・・。かえって申し訳ない気がしている昨今です。


 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)