大事件

 最近治療室の電話が鳴らないなぁ、って思っていました。内線は鳴るんですが、外線が・・・。そうしたら、治療室の子機の外線音声設定が「切」になっていたんです!!何日前からそうなっていたのか、全く分かりません。

 つまり親機のところに人がいない時は、電話が鳴っても気が付かない状態が続いていたんです。

 もしこのブログを見ていた方で、電話をしても繋がらないことがあった、という経験がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
 また、そういう方々には謹んでおわび申し上げます。今後このようなことがないように気を付けます。申し訳ありませんでした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)