明日から・・・(その2)

この頃、自転車のほうのブログばっかり更新してて、こっちのほうは4月になって一度も更新していませんでした。これはまずいです!!いつも仕事優先ですから・・・。

 さてさて、明日から健康雑学講座が始まります。気合を入れて張り切ってやりたいと思っています。何しろ初心者が多いので、基本の基本から進めていかなければいけないので、こちらも一から勉強のしなおしをしています。

 参加していただける方々はどんな期待をしてるんでしょう??肩こりの取り方?腰痛の治し方?五十肩の対処法?
 全部やります!!でも一番大事なことって、そういうことではないんですねぇ。これからの一年間で皆さんに理解していただきたいのは、
1.生き物はいつでも変化しているってこと
2.からだの内部は液体ってこと
3.頼るものを減らしていくってこと
4.イメージがとっても大事ってこと
5.そして、健康っていうのは病気をしないことではないってこと、等々。

 まぁ、何しろ明日から始まります。どうなることやら。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)