雑学講座開催します

 「予定人数に達しない場合は、講座そのものを中止いたします」なんて、物騒な予告をした今年の健康雑学講座。4月から一年間、毎月一回行う予定ですが、予定人数に達したので、開催することになりました。

 今までとは異なり、日曜の夜に行うことで、今までいらしていただいた方はほとんど参加しません、が、今までいらしたことがない方々が参加するということで、本当に最初からという感じで、少しばかり緊張しているのです。

 私自身も相変わらず先生のところに通っているんです。その私が講習なんて・・・、とずっと思っていて、今までは参加してくれる方にもそんなに強く言うことはありませんでした。でも今回は、皆さんに実際に使えるものを会得していただきたいと思い、生き物に対する考え方はもちろんですが、技術としての初歩をマスターしていただくような内容にしていこうと思っています。

 少しづつ、資料も作成していて、まぁ、4月12日には参加される方にはお配りすることが出来ると思います。参加予定の皆さん、期待していてくださいね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)