ひな祭り

3日はひな祭り。我が家にも二人の女の子がいるんで・・・。
五体満足ならどんな器量でもいい、なんて思っていたのが、いつの間にか勉強しなければいい学校に入れないとか、いい会社にいけないとか、くだらないことに振り回されて生きていくようになるんですねぇ。

3日は初心に帰る日にしましょう。
おひな壇

COMMENTS

No title

ご無沙汰していました。
e_bさんのブログを見ていますので、tymr_slk さんもお元気そうで・・。

 うちの下の娘が、今就職活動の真っ盛り・・・。エントリーシートなんぞを盛んに書いていますよ。うまく決まればいいんですがねぇ。偉そうなことを言ってみてもやっぱり子供のことは心配なもんです。

 今年は手持ちの安いロードのフレームに「yajirobe」ブランドのロゴをつけて、一台作ろうと思ってるんです。皆さんのブログを密かに参考にしながらね!!

No title

ご無沙汰しておりました(^^;)。
>くだらないことに振り回されて
そうですよねぇ。受験勉強の内容自体はそんな大事な物ではないですし、どこの学校行っただとかは全くくだらない事です。
ただ昨今のご時世、親としては私大への進学だけは勘弁してもらえないかと身勝手に祈ってる次第です(^^;)。

No title

まぁまぁ、立原正秋の全集ですか。ぜひ乙女にかえって読書に勤しんでくださいませ。今は読書の春ですからね。

No title

かつての女の子。立原正秋全集25巻+α 今日から紐解こうーっと。 なんだか叱られそうで窓拭きから初めてしまった。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)