時節風がやっと

 当治療室のミニコミ誌「時節風」。36号がやっと今日出来上がりました。まだ校正途中なので,お披露目は明日になりますが,艱難辛苦の末の完成です。なんていうほど大層なものではないんですが,自分としてはやはりそれなりに苦労したものなので,ほっとしているところです。

 自分の意見を言える唯一の場所です。いつも治療室では,一人の方との対話ですので,割とその人なりの話ができるのですが,何人かの方が見るものだと,やはりそれなりに構えてしまいます。

 治療にいらしている方はぜひ一度私の考え方を理解していただくためにも,バックナンバーを読んでみてください。HPよりダウンロードの画面を呼び出すことができます。

 ところで,皆さん花粉の影響はありませんか?私は結構きてます。数年前より少し影響があったのですが,16日の夕方に自転車で走り回った後から,涙、鼻水が猛烈に出るようになり,寝床に入るとは永妻って寝ることができず,結局2時まで起きていることになってしまいました。
 今日は少し楽ですが,鼻水の出方は相当でした。花が真っ赤になってしまうよ~。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)