寒い!!

 今日も寒かったですねぇ。毎朝6時半に起きて12キロほど自転車で走るんですが、今日は指先がもげそうなほど冷たい、というより痛い感じでした。それでも家に帰り着くころには、体中から汗が噴出し、部屋に入ると「暑い暑い」と騒ぐので、家族から顰蹙をかっているんです。

 やっぱり身体を動かすってことは健康にはとってもいいですね。


 夕方からは、瀬谷のほうに出張に行きました。産後、股関節や腰に違和感が出て、まともに歩けず、治療にいけないということでの出張です。それにしても赤ちゃんはかわいいですね。3500gもあったそうですが、ほんとにちっちゃい。

 産婦さんもかなり変化したので、ホカホカした気分で帰りましたが、バスで行ったので、帰り道バス停で待っている間、猛烈に寒くなってしまい、せっかくのホカホカ気分がどっかへ飛んでいってしまいました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)