ホームページ更新

治療室のホームページを(自分としては)大幅に更新しました。
と言っても目新しいことはあんまりなくて、見た目もあんまり変わらなくて・・・。
ウーンどこが変わったんだろう??

以前よりもちょっといい感じにはなったつもりなんですが・・・。

あっ、そうそう、今日からカウントされるカウンターを設置しました。今までどうせ見に来てくれる人なんかいない、と思ったしあんまり少なくてもねぇ、って感じで設置していなかったんですが、今回設置しました。記念すべき一番はもちろん私。

これを見ているあなた、そうあなたです。2番目になるチャンスですよ!!


後は時節風を書かなくっちゃね。

今部屋の中の暖房をつけないでパソコンをうっていますが、さすがに寒い!!
寒暖計を見ると、4度です。もう我慢できません。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)