あぁ、物欲!!

 先日、物欲が止まらない話を書きましたが、後日談が生まれました・・・。
休みに入り、大掃除初日。快調に部屋掃除をはじめました。治療室、講習をやる部屋、廊下、洗面所、トイレ、(自転車の)作業場、台所と順調にきていたんですが、最後の台所で突如停止!!!

 今まで手元スイッチの断線が3度あり、そのたびにバラして修理してたんですが、今回は場所が違うみたい。10年近くたって、初めてパック交換の表示が出たり・・・。今度お手上げです。修理に出す暇がありません。

 仕方なくヤマダ電機で買いました。

 あれも欲しい、これも・・・といった物欲にちょっとばかり水を差された出来事でした。あーぁ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)