またまた物欲が・・・

1226














 今朝の富士です。急な坂をえっちらおっちら上ってきたところにあるポイントです。北風が強かったんで、たぶん今日は見れるかな?と思ってカメラを持っていったのが正解でしたねぇ。

 でも坂を上ったすぐだったので、息が上がっていたせいでしょう。ブレています。
 
 キャノンの300万画素のデジカメなんですが、手ブレ防止機能がついていないんです。息が上がっていて、とてもカメラをしっかり、というわけにはいかない事が多いんで、やっぱりこの機能って必要です。

 アンプの次はデジカメかい??ウーン、またまた物欲が・・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)