アンプを買っちゃった

 20年以上も前、開業してまだまだ仕事も低調で、暇な時間を過ごすことが多かった頃、「今度はアンプを買おう」なんて、少しづつ色々なものを買っていくことが仕事の上での目標になっていました。

 最初に買ったのは、オーディオ。ケンウッドのアンプとCDプレーヤーを半年がかりでそろえました(ちなみにスピーカは結婚したときに買ったオンキョーでした)。嬉しくて嬉しくて・・・。
 それから、毎月クラシックCDを一枚買うことを自分に課してきました。クラシックCDは、安いんですね。

 そんなプレーヤーも10年以上前にはぶっ壊れ、アンプだけが自宅の居間に鎮座していましたが、ついにまともな音が出なくなってしまい、今日新しいアンプを買いました。
 本当はアンプじゃなくて、CDプレーヤー、チューナーも一緒になっているミニコンポのスピーカがないだけのものです。音質なんかはそんなに気にならないので、まぁ、これで十分です。

 ちょっと物欲が収まりました。

 治療室のオーディオはビクターに変わっていますが、それもこの数年電源が入らず、音を奏でることが無くなっています。こっちも買おうかなぁ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)