ごあいさつ

20日になってしまいましたねぇ。今年も後わずか・・・。

 去年から来て頂いた皆さんには、年賀状ではなくて、年末のご挨拶を出させていただいています。なぜ、って?

 どっと届く賀状の中からこの一枚に心を寄せるって、よほど大事な人からのものでなければダメなんじゃないかな?と。とこれは本心ですが、中には喪中の人もいらっしゃると思うし、こんな営業のはがきを元旦から見るのは自分自身がちょっと嫌なんですねぇ。

 そんなこんなで、数百枚のハガキを12月にはいると、せっせと印刷してるんです。

 昨日夕方にいらした方に「ハガキの効果?」と聞いたら、笑っていましたから、きっとそうなんでしょう。

 あと10日の間に「時節風」最新号を作り、別の会のミニコミ誌を印刷に廻し、治療室を掃除し、家の周りをケルヒャーの高圧洗浄機(先日ついつい買ってしまいました)で、ドバッとやる。それに自転車のメンテナンス・・・・・。

 オーオー、やることが多いじゃんか!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)