鹿に遭った

昨日、自転車で房総を走ったのですが、途中の林道で鹿の群れに遭遇!なんと10頭以上の鹿が林道にいたんです。すぐにこちらに気づき何頭かは逃げてしまいましたが、数頭がずっとこちらを見ています。カメラを構えてパチッ。

残念ながら小さく少しぼけてしまいました。
とっても残念。走り始めたとたんに逃げてしまいました。

でもこの鹿の群れを見た清和県民の森周辺は、常に猛禽類(たぶんとんび?)が飛びかっています。コレはこのあたりの食性が豊かであることを示しています。

標高は低いんですが、千葉ってなかなか豊かな土地なんでしょうかねぇ。鹿
















サイクリングの詳細はこちらにありますので、是非観てください。

COMMENTS

No title

それは、絶対クリスマスが近いからだ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)