曇ってますが・・・・・

今日は朝からどん曇り。洗濯の手も湿りがち。

家内は朝から画面で成田までの電車のアクセスを検討しています。この忙しい朝にですよ!!相手もいい迷惑ですよねぇ。

自分の中に「火がともる」といつもしないようなことも出来るのですね。人って理屈ではなく「パッション」で生きてるんですね(岡本太朗さんバリ)。

自転車でどこかに行くときも平気で3時、4時に起きてますもん。

荘子の中に「一度点いた火はずっと続いていく」と言った文言がありますが、本当にそうだと思います。

その火が絶えないように、燃えるものを補給していかなければね。

曇り空から変な方向に行ってしまいました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)