新しいブログに・・・。

 今日から、新しいブログを立ち上げました。
今まで、このブログには、サイクリングの記事を中心に様々な内容を投稿してまいりましたが、その中の自転車に関連する記事を別のブログに掲載することにいたしました。

 やはり自転車の記事は他のものに比べ、内容が異質なものになってしまう気がしていました。そこで、自転車に関連するものは、それだけの日記にしようということで、自転車オンリーのブログを立ち上げました。

 こちらのブログは少しまじめ風、自転車の方は大好きな自転車についてだけを大いにまじめに書いて行こうと思っています。

 どうかよろしくお願いいたします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)