タイヤがない??

今日パンクしたチューブラーは、下ろして3日目の新品でした。表面を見ると、なんとバラの棘みたいなものが刺さっていました!なんでこんなに早く???

先週は、ダートでバーストしサイドを1センチほど切ってしまい、街乗りにはつかえても実用上はほとんど使用不可です。今自転車についていないタイヤは、チューブラー2本、WO4本あるんですが、WOの3本はサイドが切れていて、遠出につかえません。

WOは全部パナレーサーパセラのツアーガード。今度は別のタイヤにしようかなぁ・・・?ただサイドまで黒いのは嫌いなので、そうしたら選択肢は本当に限られてしまいますよねぇ。どうしましょ?

いっそ、シュワルベのマラソンみたいにごついのをつけましょうか。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)