妙義荒船林道

19日は、こんなコースで走ろうと思っていたんですが・・・。妙義










朝は3日間で最も気持ちのよい空が広がっていました。
朝5時です。朝5時













朝7時です。朝7時













おーっと、すっかり忘れていました。別荘の掃除です。これが終わらないと走ることが出来ません。
部屋を綺麗に片付けていると、案の定、降ってきました。
今日は諦めて、旧軽井沢でケーキセットを食べて、上のコースは車で行くことにしました。ところが妙技荒船林道に入った頃になると、雨が上がり陽が差してきました。じゃぁ、走ろう!!と思ったら「こんな道、難しくて走れないわよ!!」とおっしゃる。エーン。本当に諦めました。

神津牧場でお昼を食べ、国道254号線を下仁田まで下ることにしました。
子牛がたくさんいました。毎日のように生まれているそうな。
子牛












牧場からの景色。神津牧場














神津牧場から国道254号線に下る道、国道254号線旧道、どちらも自転車向きのとっても趣き深い道でした。ぜひ自転車でかっとんで見たいです。
また楽しみが増えました。

帰りの環八で、こんな車を見ました。レッドブルの缶がついているんですねぇ。ついつい渋滞をいいことにパチリ。レッドブル

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)