暑い暑い!!

 毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 わたしは毎日ルンルンですじゃ。暑くって汗が滴り落ちるのが大好きで、逆に中途半端に肌がベタベタしているのが大嫌い。だから朝の自転車で汗びっしょりになるのってホントに気持ちがいいんです。

 今、6時を過ぎました。もう患者さんがいないので、早めに一杯。ギンギンに冷やしたグラスに発泡酒(ちょっと情けない?)をグビグビとついで、一気に飲み干します。いやーぁ、最高ですねぇ。
 500ccを飲んだところで、すでに出来上がった感じ。それでこれを書いてます。十分ほど前に冷房を入れました。少しづつ涼しくなってきました。後もう少しで、風呂が沸きます。待ち遠しいなぁ。ざぶんと浸かって、汗が引くまで待つ。それからまたまた冷えたグラスで・・・・・。もうたまりませんねぇ。

 最近は、ハリーポッターを読みながらこんな日々を送っています。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)