美腰

 今日は健康雑学講座の日。その中で話が「美腰」の話題になりました。12日のメレンゲで、SHINOさんが出演していて、ご自分の体験から生まれた美腰エクササイズを紹介しておりました。方法論はともかく、その考え方には私たちと全く同じものだったので、興味深く見ました。どんなものかは詳しい説明は難しいですが、やり方自体もいたって簡単、考え方だけ分かっていれば、その効果は絶大です。たぶん・・・。

 このことを今日の講座で皆さんに話しました。やり方は千差万別、いろんなものがあって当たり前ですが、基本的な考え方がもっとも大事なのです。

 ダイエットとかいろんな目的を持って、いろんな方法をやってみますが、結果が出ずにやめてしまうことって多いのではないですか?そういう方には何をやっても同じです。

 この美腰の考え方、それを理解することが自分が健康になることに直結しているんです。

COMMENTS

No title

SHINOですね。
AMAZONで150円で買いました。
やっぱりハウツーものでしたねぇ。でも考え方は納得することが多くて。

ついでに野口三十三の「原初生命体としての人間」を是非購入してください。
岩波の何とか文庫で1000円です。

ずっとずっと読み出がありますよ。たぶん一夏かかるかも・・・・。
わたしはもう5年以上読んでいますが、まだ終わりません。情けねぇー。

No title

思い立ったら吉日生活の夏。帰宅途中、書店に直行。SHIHOの美腰美脚を購入。その日から1日5分をサボらず続行。効果の程は、整体でご確認くださいませ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)