ちょっと前のデキゴト(その2)

 今回もちょっと前のデキゴトですじゃ。
6月29日が結構記念日といいましたが、その29日、横浜市鍼灸マッサージ師会の記念祝賀会がありました。何の記念だって?まぁ、なんでもいいじゃないですか。
 場所は横浜ロイヤルパークホテル。2日続けて中華です。でも何となく昨日の料理の方がおいしかったような・・・。
浜鍼 祝賀会です。わたし、かなり酔っ払っていたんで、撮ったのはこの一枚だけです。ジャズバンドの演奏が聞こえてくるみたいでしょ???
 2日続けて、横浜港に来るなんて本当に珍しいことです。
 それにしても横浜ロイヤルパークホテルは、迷路のようで係りの人にいくら聞いても、目的の場所にたどり着きませんでした。


 これで翌30日には、前に書いたように山梨方面にサイクリングに行き、土砂降りの雨に遭ったのでした。いやぁ、忙しい3日間でした。そんなこんなで6月がくれていきました。ハイ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)