グッドウィル廃業から・・・・

 グッドウィルが廃業とか。うちの娘たちもお世話になったんですけどねぇ。あそこにはユニフォームがあって、我が家にも長袖のポロシャツとTシャツタイプの半袖があります。
 今では私が寝巻きに使っていますが、将来プレミアが附くかも・・・?附くわけないか。

 また、またまたうなぎの偽装問題が出ましたね。結局、経営者は自分のところが見つからなければいい!!と思っている人が多いんでしょうね。私なんか小心者だから、そんなことは思いもしませんが・・・。
 ブランドだからおいしいというのも確かかもしれませんが、やっぱり腹が減ったときに食べるものが一番おいしいと思うんですが・・・。

 今日いらした方が「一日3食食べなければいけないと思い、無理に食べていました」と言っていました。それっておかしいですよね。
 「腹が減るから食べるんですよ。減らなきゃ、食べる必要はないんです」とめちゃくちゃなことを言ったんですが、ホントですよ。腹が減らないのに、食べたって消化機能も働かないし、いいことなんてありません。
 
 こんな世の中、自分の感覚を敏感にしておくことが、ものすごく大事な時代になっているんです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)