ゆり

ついに咲きました!!ゆりです。今年はすくすく育ってとっても大きくなって、大きな花が咲きました。ゆり(6/2)ゆり2










花びらの中には虫も・・・。日が経つにつれ、どんどん開いていきます。一方、早く開いた花は黄色が褪せてきて、白っぽくなってきました。ゆり3ゆり4










今が盛りでしょうか。それから数日したのが右側です。かなり花びらが落ちてきてしまいました。今週一杯くらいで、全てのつぼみが開くと思います。ゆり5ゆり6










それにしても植物ってすごいなぁ、と日々感じている今日この頃です。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)