嬉しいこと

今日は主催する、勉強会の日。
参加した方に、私自身がモデルになって、今日練習した手技を試してもらいました。
そのときはなんでもなかったのですが、午後から突然左の膝の内側に痛みが出てきました。実は、今年になってからずっと左膝の裏側が痛かったのですが、それがパッタリとなくなってしまいました。逆に別のところが痛くなってきました。

これはいい兆候ですよ!!!
MさんとYさんにやっていただいたわけですが、予期しない嬉しいことが起こりました。試しに夕方から自転車に乗ってみましたが、いつもの違和感がなくなっていました。このまま少し様子を見てみましょう。

翌日になったらどうなっているでしょうか。楽しみ~~。

今日参加した皆さん、あんな単純なことでも、結構大きな変化が出るものです。要はゆっくり動いて、パッと抜く。それだけです。
家族の方を相手に練習してくださいね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)