工房?

 来週から「健康雑学講座」が始まります。でも会場(?)予定の部屋は自転車部品が散乱しておりまして、とても勉強会が出来る状態じゃありません。今日から数日かけて綺麗にしないとね。

 まずは工房の掃除。こちらに自転車を全部移動しなければいけません。掃除機をかけたり、ダンボールを片付けたり、干していた雨具をたたんだり、結構忙しいです。

 ここまでです。明日改めて写真付でご紹介しますね。その前にちょっとだけ工房のお写真を・・・。レストア前










上の工房を整理して、こっちの講座会場の自転車や荷物を工房に移動します。あまりにもいろんなものがあって・・・。
教室1


















教室2


















昨日今日と二日かけて工房はこんなに綺麗に。6畳程度の部屋に全部で5台が収まりました。平成16年から自転車遊びが復活したわけですが、ずいぶんいろんなものが増えました。それだけお金も使ったってことですが・・・。
工房1


















工房2


















工房3


















後の入れ物は全て工具類です。そして講座会場はこうなりました。
教室3

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)