ミニコミ

 治療所で発行している「時節風」というミニコミ誌。と言ってもA4版裏表にプリンターで100部印刷して、玄関においておき、いらした方が自由に持っていけるようにしているんです。
 今まで100部印刷すると、大体3ヶ月くらいもったのですが、今回は2月に発行したのに3月下旬にはすでに全てなくなってしまいました。なくなる前に次のミニコミを発行することにしているんですが、今回は準備が間に合いません。未だに発行できないでいます。
 どうしてこんなに早くなくなってしまったんでしょうか?テーマを探すのに苦労しています。

 現在鋭意作成中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ(拝)。

 なお、バックナンバーは治療所のHPよりダウンロードできます。

 また先ほど夜桜を見に行った記念(?)に、デザインを一時的に変更しました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)