興奮

今晩は興奮しました!!そう、世界卓球です。今日は因縁の韓国戦。昨日のオランダやチェコとの試合に比べて、ダントツの内容でした。民放だったせいか、余計なナレーションなどが入って煩わしいところがありましたが、それを差し引いてもすばらしいものでした。卓球ってゲームが早いためにあっという間に決着がつくので、ドキドキしながらの2時間を堪能しました。

最後に愛ちゃんがゲームポイント2対2での第5ゲーム。10対10のジュースまできたときのあの集中。すばらしかった。久しぶりに手に汗を握って画面を見てしまいました。

明日は、石川選手が出るかなぁ?それにしても男子はどうしたんでしょう。あの水谷君の試合を見たいです!!テレビ東京、何とかしてよ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)