見よ!この画面

画面




















どうです?
このすっきりとしたデスクトップを。

最近遅いなぁ、と感じていたものですから、思い切って徹底的に整理しました。今まではこの画面も自転車の写真とかっだったんですが、何もないサラの画面になりました。

 驚くほど早くなりましたよ。起動時に自動的に動くソフトも必要最低限にしました。ユーティリティーソフトって普段使わないけれど、いざというときに絶大な効果が出るんですね。

気分いい・・・・・。

これ、どうやって取り込んだか、って?プリントスクリーン機能ですよ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)