訂正します

22日の記事で、「かつおのたたきを食べたせい」と書きましたが、その後次女も同様の症状になってしまいました。次女はかつおを食べていないので、あのときに記事は間違いでした。かつおさん、ごめんなさいね。今は全員復帰しましたが、いやぁ、苦しかったですねぇ。

苦しいことが起きると、普段何気なくしている生活が、どれほどすばらしいものかを実感しますね。当たり前なんですが、その当たり前がねぇー。


先週は、そんな事件があったので、今日の休みは家でおとなしくしていることに決め、さっきから押入れの整理をやりだしたのですが、なんだかシッチャカメッチャッカになってしまい、いつ終わるともしれない果てしのない作業に突入してしまいました。

そうだ!!お雛様も飾ってないじゃん。まだまだ作業は続きそうです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)