また雪なの?

夕方の天気予報を見ていたら、また週末に雪とか?カンベンしてよ!
明日も結構予約が入ってるんだから・・・。とお空に愚痴を行っても仕方がないですね。そんなときもあるさ、といった余裕を持って過ごしましょうか。

今年は灯油がとっても高いので、エアコンと灯油を併用しながら、どうしたら効率よく暖房が可能か、考えながら毎日過ごしています。今までのところ、灯油は3缶買ったのみ、反面電気代が7割アップ(約4000円アップ)。灯油一缶約1800円だから、大分安く済んでいる気がします。

最初に灯油でがーんと暖めて、一定の温度になったらエアコンにスイッチ。もう少し試行錯誤をして見ましょう。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)