あれあれ・・・?

朝起きたら、なんと!真っ白じゃございませんの!!!

今日はキャンセルが相次ぐでしょうね。日曜日はやっぱりいらっしゃる方が多いんで、雪だけはちょっと迷惑なんです。
でも、雪が降ることを嫌がるようになったのって、いつごろからなんでしょう?子どもの頃は、朝おきて降っていると、喜び勇んで外に飛び出しほっぺを真っ赤にして遊び呆けたんですが・・・。

と書きながらこんなこと言うのもなんですが・・・。実は雪大好きなんです。それに、雪が降ると今でも中学時代のことを思い出します。授業を休みにして校庭でみんなで雪合戦をやったことを。

外を見ると、いっそう激しく振ってきました。そろそろ仕事場に行かなければ行けません。9時になったら、キャンセルの電話が鳴るだろうな。

うーん、複雑な気分の日曜の朝です。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)